トップページプレゼント



過去のプレゼント1

過去のプレゼント2

◆当選者発表

青:なかじまさん
赤:那由他さん

に決定しました。

ご応募ありがとうございました。惜しくももれた方、次の機会にまた挑戦して下さい。








L-Palm雛祭り企画 シグマ製CLIE T400用ケースモニター募集


 桃のつぼみがふくらむ季節となりました。春はもうすぐそこですね。
 さて、L-Palmでは、桃の節句に合わせて、「雛祭り企画 シグマ製CLIE T400用ケースモニター募集」を開催致します。
 先日のL-Palmオフラインミーティングの際、シグマスタイルジャパンさんより、いくつかケースをご提供頂きました。雛祭り企画では、CLIE T400用のケース(青、赤)を2名様にモニターとしてプレゼント致します。
シグマスタイルジャパンさん、賞品のご提供ありがとうございます。



希望者多数の場合は、抽選となります。
下記の参加要綱をお読みになり、ふるってご応募下さい。


参加要項
■開催期間(メール受付期間) 2002年2月24日0時 〜 2002年3月1日24時
■応募方法 参加をご希望の方は、以下の内容をメールに記述し、janken2002lp@yahoo.co.jpへお送り下さい。
   1)名前またはハンドル
   2)当選した場合の連絡先(メールアドレス)
   3)希望の色(REDとBLUE)

なお、L-Palmの掲示板に書きこんで頂いても、それは無効となりますので、必ずメールでご参加下さい。
■応募資格 女性のPalmユーザに限定します。
また、ケースがCLIE T400用(T600では使えません)ですので、この機種をお持ちの方とします。
■応募上のご注意 ・送料は当選者持ち(着払い)となります。
・当選者は、賞品を受け取りましたら、使用感のレポートを、MLまたは Robby宛(robby@da2.so-net.ne.jp)に提出して下さい。
(簡単なもので良いですが、レポートはシグマスタイルジャパンの方に見てもらいますので、率直なご意見をお願いします)
■抽選日 3月2日
■当選者発表 3月3日(予定)