ホームオフ報告第7回お食事会

L-Palm@お食事会

報告者:たかさん


2月3日、銀座でお食事会
 今回初めて参加しましたが、気さくな方々に色々なことを教えていただき、とても楽しかったです。
20名ほどいらっしゃったため、席が遠かった方々とは、残念ながらお話できなかったこと、今更ながら引っ込み思案気味だったなあ、と後悔しています。

 というわけで、本文はレポートとして全然足りない筈です。
どうか参加された皆様、補足の寄稿をお願い致します。

 まずはみなさんのケースを見せていただくのが楽しかったです。やはり店頭で見ても、男物が多いのと、皮ケースの場合は、使ってしばらくたったらどうなるのかな?というところが想像しにくかった為、買い控えていましたが、みなさんがエレガントに装着されていたのを目の当たりにし、近々オンラインショップ等で探してみようと思っています。
 また、ダウンロードしたものの、よくわからなかったゲームの遊び方を教えていただいたり、音楽を聞かせていただいたり、「vindigo」なる興味深いアメリカのタウン情報のことを教えていただいたり、とても有意義なランチでした。

 おみやげ争奪(?)ジャンケンも楽しかったです。私はというと、「ストラップ」の際に参加しつつも敗退、残念。

 回覧していただいたかわいいスタイラスにも感動しました。もっと世の中にカワイイものが増え、パームを使ってシアワセを感じる同胞が増えて欲しいと思います。(メールアドレス入りのボタンもステキでした!)
 明るい素敵なお店で、食事もおいしかったです。幹事のわい★かめさん、この会を創設および育成されていらっしゃる方々、そして今日お会いしました皆様、ありがとうございました。