トップページ私のケース自慢CoconutsBreeze+

投稿者:ykameさん
■ケースの名前 CoconutsBreeze+
■会社 ykameの手作りです。ブランド名はありません。。。
■匿体 WorkPad40J,50J, PalmVに使用できます。
私はWorkPad50Jに使っています。
■買った日時 去年秋、初めてWorkPadを購入した頃自分で作ったケースを半年くらい使っていました。
それがとても気に入って使っていたのですが、ちょっと汚れてきたのと、これからの季節、真夏にも使える涼しげなイメージのケースが欲しかったので今年のゴールデンウィークに作りました。
■買った場所 材料は:
模様が型押しされた本革(浅草橋で購入)、
茶色の髪留め用丸ゴム(100円ショップで購入)、
ココナッツで出来た四角いボタン(新宿オカダヤで購入)
です。 
■値段 材料費800円程度、製作作業時間3時間程度でした。(道具代別)
■特記 ・ベルクロなど使っていないので、本体に両面テープを貼ったりしなくてよいところ
・WorkPadの良さである、薄さと軽さを損なわない最小限の厚さと重さ
・開くとポケットが付いていて、名刺・カードサイズのものが入るところ
・手作りなので、世界にひとつしかないところ!

ワンピースを着てサンダルをはいた女の子が夏の砂浜で
持っているようなイメージで作ってみました。
■写真